静岡県 – 富士の杜ゴルフクラブ

静岡県 – 富士の杜ゴルフクラブ

というわけで、一時期熱心にプレーしておりましたゴルフも暑くなって来たのでやや控えめな感じなのですが、久しぶりのゴルフってことで張り切って・・・というには微妙な体調で富士スピードウェイの近くまで車を走らせるわけで。

今日は昼前スループレイってことでスタート時間が遅めだったのがかなり救いだったのですが、なんとか無事に開場着。

で、天気予報は前々日ぐらいのを見たところ晴れだったはずなのですがプレー開始時点から丁度雨予報ってことで、スタートするわけなのですが、スタートしてすぐにパラパラと雨が降り出してしまいまして、結構暖かいところに雨が降り出してしまったせいか道中ボールが見えないぐらいの霧状態。

体調不良も相まってなんか締まらない感じのプレーが続きまして、前半折り返しで58とかなり痛い感じに。

これ最悪久しぶりに120に届くんじゃないかと思いながらドキドキしつつ、後半は休憩なしでスルーで回り始めるのですが、やっと体調も良くなってきまして、まぁ叩いてもダブルボギーぐらいで回ることができるようになってきました結果がこちら。

静岡県 – 富士の杜ゴルフクラブ

もうとにかくゴルフの前日はお酒控えめないし飲まないでプレーしないとだめだなと猛省する次第でしたとさ。

次回ゴルフは今のところ予定無しなのですが、この後暑くなるので当面はお休みかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください