Final Fantasy XIV #62 青魔道士のジョブをゲットしよう

Final Fantasy XIV #62 青魔道士のジョブをゲットしよう

パッチ2.0をクリアしてからすっかり熱が冷めてしまったFF14。

フレンドからはこの後からストーリーが楽しくなると聞いているので時間取ってやってみたいと思いつつも週末何かと用事を入れるので進められないなぁと思いつつ。

マーケットでのアイテム売買はちょこっとやったりしているので、ちょいちょいログイン自体はしているのですが、本日のおすすめコンテンツ的なところで青魔道士が実はゲットできるようになっていることがわかったので今日は青魔道士のジョブをゲットしましょうって話で。

通常のジョブと違いいろいろ制限がありそうな予感なのですが、あまり詳しく調べていないのでなんともといいつつ、青魔法をちょこちょこと埋めていくってのもの楽しいのかなと思いつつ。

ココ最近ゲットしたジョブはLv50からだったのですが、青魔道士は頑固にLv1からってことでまたやることがふえてしまったなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください