同級生と飲みに行こう

同級生と飲みに行こう

というわけで、今日はアメリカに赴任している友人が数年ぶりに帰ってくるってことで、ありがたいことに声かけてもらったので集まって飲みに行こうぜってことで立川で飲みに行くことに。

といっても、あんまりお店わかっていなからこの前行きました焼肉屋をおかわりするスタイルで。

同級生と飲みに行こう

かなり久しぶりの友人もいまして、いろいろおしゃべりするのですが、仕事の話になるとまぁ同じような悩みを抱えているんだなぁとかぼんやり思いつつ。

その後は日曜日だってのに二次会ってことで結局結構いい時間まで飲み明かしてしまいましたとさ。

せっかく関東に来たんだし、関東住まいの友人に声かけてぼちぼち飲みに行く計画としていきたいなぁとか思いつつ。ともあれ楽しい一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください