モンスターハンターライズ:サンブレイク #2 メインクエストを進めよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #2 メインクエストを進めよう

というわけで昨日に引き続きまずはメインクエストをぼちぼち進めようという話で。

まだ序盤ってことではありますが、敵の強さはしっかりマスターランクってことで、どっかで早いところ装備品を見直さないと行けないんだろうなぁとか思っていたりもするのですが、とりあえず詰るまでは武器以外は上位ランク装備で頑張ろうかなぁと。

まま、まだそんなに新しいモンスターが居るわけではないのでまだ大丈夫なはず。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください