モンスターハンターライズ:サンブレイク #7 上位の古龍をやっつけよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #7 上位の古龍をやっつけよう

というわけで、今日はハンターランクのほうが上がっていたのをほったらかしにしていたので上位の古龍をやっつけようって話で。

昨日装備品を見直ししたのですが、その中でも「供応」ってスキルがとっても素敵な感じ。

気がついたら体力がMAXになっていたりと、下手くそハンターは何かと時間がかかっちゃうのですが、時間経過すると一撃でやられる心配がどんどんなくなるとかこれはいいスキルだなと。

一度いいなと思うとなかなか外せなくなっちゃうのが悩ましいところではありますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください