モンスターハンターライズ:サンブレイク #12 メル・ゼナ装備を揃えよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #12 メル・ゼナ装備を揃えよう

というわけで、そろそろ装備品を更新したいねということでメル・ゼナの武器がいい感じそうってことで、メル・ゼナを集会して見ようという話で。

初見のときにはボコボコにされていたのですが、繰り返すといろいろわかってくるのか苦手意識はだいぶ少なくなってきたのですが、それでも2クエストには1回ぐらいやられてしまう感じ。

やられるたびにガードがほしいなぁとか思っちゃったりもするのですが、ヘビーボウガンに浮気しようかしらとか思いつつも、目標のメル・ゼナのライトボウガンとランスを作ることができましたので大満足でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください