モンスターハンターライズ:サンブレイク #18 せっせと上位素材を集めよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #18 せっせと上位素材を集めよう

前回の火力不足を垣間見まして、珠集めをしましょうってことで今日はソロでせっせと上位クエストを進める次第。

割りと頑張ったほうだと思うのですが、ひとしきりやりましてまだ満足ではないですがある程度揃いました結果がこちら。

何でもかんでも貫通弾ってのも見直したほうがインだろうなぁとか思ったりもするのですが、もうちょい防具のたぐいが集まってからかなぁと思いつつ。

いつも最終的には属性弾まで手を出したいとおもいつつも、なんか面倒になっちゃうので気が向いたらぐらいでゆるーく遊びたいと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください