モンスターハンターライズ:サンブレイク #19 はじめての盟友クエスト

モンスターハンターライズ:サンブレイク #19 はじめての盟友クエスト

そういえばずっとほったらかしにしておりました盟友クエストなのですが、どうやら装備品とかも増えるらしいのでちょっとずつ進めてみようてことで初めてやってみました次第。

モンスタハンターフロンティアのラスタさんみたいなイメージなのかな。メインストーリーでも罠とか設置してくれて超優秀だったと思いますですが、結構なクエスト数こなさないと行けない予感なので、合間見てぼちぼち進めていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください