モンスターハンターライズ:サンブレイク #23 盟友クエストを進めよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #23 盟友クエストを進めよう

というわけで今日はマスターランク上げるのに盟友クエストをぼちぼち進めるわけで。

★3のクエストまで一通りクリアできまして、次からは割りと強めのモンスターが続くので気合い入れていかないとなぁと思いつつ、今日もちょいちょい床舐め状態。

動画で見直してみるとあんまり弱点にも当てられていない感じがするし、近接職でやったほうがいいじゃないかなぁと思いつつぼちぼち進めようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください