モンスターハンターライズ:サンブレイク #24 マスターランクのナルハタタヒメをなんとかやっつけよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #24 マスターランクのナルハタタヒメをなんとかやっつけよう

今日はフレンド含めてマスターランクが30に到達したので緊急のマスターランクナルハタタヒメをやっつけよう!・・・って話なのですが、これが大苦戦。

一体のモンスターにこんなにコテンパンにされるのいつ依頼だろうかと思いつつ。

特に柱がグルングルン回って大ダメージのギミックがもうどうすればいいか全然わからない感じで、ひどいときには一人で復活回数を消費しきってしまったりとまぁひどいもので。

なんとかクリアすることはできましたが久しぶりにソロでもう一回やろうと一切思わないクエストに久しぶりにモンハンやっているなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください