ミニコースで遊んでみよう – 埼玉県 芦刈ゴルフコース

ミニコースで遊んでみよう – 埼玉県 芦刈ゴルフコース

というわけで今日は同僚と一緒にミニコースで練習をしてみようってんで飯能にあるミニコースに向かうわけで。

で、今日は報道のとおりまぁ死ぬほど暑い暑い。到着時点で車の外気温系は39度とまぁとっても暑いわけで。

で、会社の夏休み期間中の平日に訪れましたので、回っているのは3組程度・・・って単に、暑くて回っていないだけではないかと思いつつほぼ貸切状態。

ミニコースで遊んでみよう – 埼玉県 芦刈ゴルフコース

平日は9ホールを3回回ることができますよーってことだったんですけど、この暑さで3ホールは無理でしょうに・・・とスタートするわけなのですが、やっぱり暑い。

特に今日は風が全然吹いていないため、日陰に入っても地面からムワッとする感じで前半回りきっただけでもう息も切れ切れふらふら状態。

30分ぐらい休憩しまして後半も回ってみたのですが、流石に3周目は無理でござる・・・と2週で終わりしました結果がこちら。

前半チップインを決めてみたりと割りといい感じのようにみえるのですが、後半はもうへとへとになってしまい最後の2ホールはもうペロペロ状態。

まま、内容自体は最近アプローチがメケメケだったところにちょうどよい練習ができたんじゃないかと思います次第でしたとさ。

で、帰りに車の外気温を確認してみたら・・・

いやいや、嘘でしょうに。

んで、その後はスーパー銭湯で汗を流したあと立川で同僚と一緒に飲みに行く次第。

なんですが、ココで参加してくれた後輩くんが携帯電話を落とすというトラップ。

その後輩くんは流石に2次会には行けずで1次会終わりにささっと帰宅してしまいますが、残ったメンバーで軽めに2次会。

と今日もビシッと2次会まで飲んでやった次第なのですが、問題の後輩くんに話を聞いてみると今晩時点で見つかっていないということで、まぁなにか困ったら電話くれやと言いまして分かれる次第ですが大丈夫かなぁ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください