実家に帰らせていただきます(本当に)

というわけで、お世話になった社内の方々に一通り連絡も済ませたのでこちらでも。

この度所属の会社を9/Eで退職しまして北海道に帰ることにしました。在職中に関わりありました方々にご支援いただき感謝感謝です。

退職ってことで、ブログを書いている人には最高のネタなんでしょうが、大した語ることもないので大したことは書けませぬが、まぁ40代に入ってそろそろ転職も厳しいだろうと今年の年度頭ぐらいからコソコソ活動はしていたのですが、諸々決まりまして今日報告の運びになりましたというわけで。

なんだかんだで、ずっと勤め上げるのかなぁとか思っていた時期もありましたが、上記理由に加えて流石にメンタル面で厳しいなってことが後押しされた感じかなぁと思いつつ。

関東には10/Eぐらいまではいる予定なので、かまっていただける方はぜひぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください