新宿で飲もう

というわけで、今日は業務の引き継ぎってことで新宿に出向くわけで。

引き継ぎ自体は大した作業じゃなかったので自分が作っていた資料とかそのあたりの説明をしまして卒なく終わり、夕方ぐらいに出向いたのでたまたま出社していた方々と飲みに行きましょうってことで飲みに行くことに。

んで、今回始めて席を一緒にさせてもらった方も居て話は盛り上がりまして、少々飲みすぎた感のまま中央線に乗るわけなのですが、当然寝てしまうわけで起きたら高尾駅に・・・

折り返して新宿に行くってことなので、まぁこのままでいいやと次に目が覚めたら吉祥寺駅。

こいつは不味いと丁度反対側に電車が来ていたので飛び乗って寝て起きたら目的駅の1駅前とまぁギリギリ自宅に戻ることができましたとさ。

こういうことになるからちゃんと余力を持って呑まないと自分に言い聞かせているつもりだったのですが、呑み始めちゃうと駄目だなぁと。

これから飲み会も増えていくでしょうから、ホント気をつけようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください