モンスターハンターライズ:サンブレイク #26 フレンドをキャリーして一気に進めよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #26 フレンドをキャリーして一気に進めよう

というわけで、今回サンブレイクがリリースされたぐらいのタイミングでプレー開始し始めたフレンドの進捗を一気に進めましょうってことで完全に自宅に引きこもりまして一気に進めるわけで。

途中昼ごはん、晩ごはん、武器を眺めている時間とかがありますが、それを除いてプレー時間だけで5時間弱とまぁ今日は徹底的にやり込んだなぁと。

今回PC版に移行してしまったためなかなか4人集まらないので、久しぶりに4名でプレーしたのですが、ワチャワチャした感じがまぁ楽しいですな。

こんなに長時間同じゲームをやり続けるのは結構久しぶりじゃないかと思いつつ、たまにはこういう事があってもいいわよねと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください