最終出社日

というわけで有給消化の都合上、今日で最終出社日ってことで会社に向かうわけなのですが、今日はPCのお片付けと挨拶回りで終わるかなーとか思っていたのですが、なんか直前になって色々MTGが突っ込まれまして、気がつけば普通にバタバタしましておしまいとまぁ僕らしいっちゃ僕らしい終わり方だったのかもしれぬと思いつつ。

最終日は以前同じプロジェクトに関わっていた方々からご招待いただきまして一席設けたのですが、まぁなかなか呑み会ができないところに集まっていただいたので、僕がどうこうというよりは最近どうさみたいな話で盛り上がりまして、それはそれで良かったんじゃないかなぁと。

というわけで、なんか最後までワタワタしておりましたが今日からお休みってことで、色々やりたかったこととかこなしていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください