モンスターハンターライズ:サンブレイク #28 上位素材を集めよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #28 上位素材を集めよう

というわけで、今日はそろそろ装備を突き詰めるには各種珠を揃えないとなぁということで足りない上位素材をせっせと集めましょうって話です。

イブシマキヒコになんかものすごく苦戦した以外はそれなりに装備も揃っているので割とスムーズだったかなぁと思いつつ。

まぁ上位素材ならソロでも大丈夫だと思うのですが、まぁみんなでわいわい遊ぶのは楽しいねということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください