モンスターハンターライズ:サンブレイク #30 放散弾速射ライトボウガンを作ってみよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #30 放散弾速射ライトボウガンを作ってみよう

以前から放散弾の可能性ってのを考えていたのですが、今回のアップデートで追加されましたナルガクルガ希少種の装備が割りといい感じだったので、ちょちょっと手持ちの素材で装備を集めてみて放散弾で遊んでみましたよって話で。

序盤は最終形態に一気に持っていけそうだったのでリオレイアのライトボウガンにしていたのですが、やっぱり歩き打ち&歩きリロードできる方がいいなということで後半ボルボロスのライトにしている次第なのですが、あまりエイム考えずに頭とか尻尾に弾丸が集中してくれるので、これはこれでかなり楽しいなと。

前衛の人は結構視界が遮られるらしくてうーんって感じもありますが、ソロで使う分には迷惑かけないしあんまり難しく考えずにやりたいときにはちょうどよいんじゃないかと。

頭狙わないとダメージが出ないモンスター相手とかには結構有効じゃないんじゃないかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください