モンスターハンターライズ:サンブレイク #31 盟友クエストを進めよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #31 盟友クエストを進めよう

最近マルチばっかりでほったらかしにしておりました盟友クエストを進めましょうということでぼちぼち。

せめて教官がアンロックするところまでは進めたいなぁとか思っていたりもするのですが、まだまだ先が長そうな予感。

といいつつ、装備品はある程度揃っているしやればいいって話だけなので、時間はなんぼでもあるのでぼちぼちやっていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください