岩手県観光の検討をしよう

というわけで、明日から岩手県の友人に会いに行こうってことでちょいと旅に出る予定なのですが、長距離移動になるのでちゃんと計画しようってことで、ダムを中心にGoogle Mapにピンを立てる作業を粛々と。

岩手、宮城、福島あたりを攻めてみようかなと思っていたのですが、岩手県のダムの位置を整理するだけでこりゃ一苦労だなぁとか思いつつビシビシピンを打っていたのですが、岩手の友人が2泊付き合ってくれるって話になりまして急遽予定変更。

で、一番決めるのに悩む宿の位置が決まりましたので、後は道中何しようかなってところではあるのですが、行くだけで500kmぐらいあるので遊べるのは中日の1日だけじゃないか説・・・・

結局まぁ出たところ勝負といいつつ、行きやすいダムの位置は確認したので、結局ざっくり日程でぼちぼち遊びに行こうかなぁと。

多分過去最大距離の旅になりそうなのでワクワクしつつの大丈夫かいなってところですが、まぁなんとかなるっしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください