客先のお世話になった方々と飲みに行こう

というわけで、今日は客先の上位の方が壮行会を開いてくださるということでひょいひょいと参加します訳で。

20年間勤め上げた会社の18年間同じ客先で作業をしていたため、当時一般職とか係長クラスだった方々は軒並み管理職になりましてかなり豪華なメンバーでご一緒させていただきます次第で。

ぶっちゃけどうなのさって話から、今回同席いただきました方は同じ三河でのプロジェクトに携わっていらっしゃった面々なので昔の思い出話だの何だのでまぁ盛り上がりまして楽しい時間を過ごすことができましたとさ。

終わるってときにこういう場を設けてもらえるような人付き合いができたってのはそれはそれで実績なんだろうなぁとか思いつつ、新しいところでもうまい具合に潜り込めるように頑張ろうと改めて思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください