同僚の壮行会にお邪魔しよう

同僚の壮行会にお邪魔しよう

というわけで、今日は別の職場の同僚が今月で辞めるに当たり壮行会をやるって話なので、一緒に壮行してもらおうってんでお邪魔しちゃうことに。

で、会場は八王子にありますいつものジンギスカン屋さん。

同僚の壮行会にお邪魔しよう

今までで一番美味しそうなジンギスカンの写真が取れたのではないかと思いつつ。最近呑み会続きで完全に内蔵がやられきっているのでまぁ程々に・・・というわけにもいかず今日もお腹はパンパン。

その後はビシッと二次会に向かうのですが、一次会で食べ過ぎたせいで全然お酒が進まず・・・・

食べ放題とか飲み放題とか別に放題しなければいいだけの話なのですが、やっぱり放題しちゃうんだよねぇ・・・

今日も失敗したなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください