会社の人と飲みに行こう

会社の人と飲みに行こう

というわけで今日は自社のメンバーと飲みに行きましょうってことで仕事終わり時間に集まりまして八王子で飲みに行くことに。

今日はシュラスコの食べ放題飲み放題のお店ってことで向かったのですが、予約して通された席にはなぜかハッピーバースデーの文字。

会社の人と飲みに行こう

誰か誕生日だったべか?と思いつつ、シュラスコのお店って話だったのですが出てくる料理はチヂミとかチーズダッカルビとか韓国料理な感じ。

店員さんも多分韓国系の感じでして、多分もともと韓国料理なお店だったのを看板変えた感じかなぁと思いつつも、まぁどれも美味しかったので問題なしというとことで。

最後にシュラスコが出てきたのですが、もうその頃にはお腹いっぱいな感じでして食べ放題と言われても放題する前にコースでお腹いっぱいだなぁというところでしたとさ。

結局今日もしこたま食べてしまって一向に痩せられる気配がないところが悩ましいところではありますが、まぁなんとかなるでしょ。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください