たらふくハンバーグを食べよう

たらふくハンバーグを食べよう

というわけで昨日の野球観戦でもう疲れが残りまくってヘロヘロなので疲れているときにはしこたま肉を食べようってことで、同じような体型をしていて同じぐらいの時期に健康診断に行き、タバコを吸っていない僕みたいな診断結果を受けた同僚と一緒にいつものハンバーグ屋に行くわけで。

今日は一緒に昨日野球観戦にお誘いいただきました友人と一緒なので、車を出すわけなのですが道中ODOメーターが6が4個並んだ次第。

だから何?って話ですがまぁなんか気持ちいいよねと思いつつ、道中下道混んでいるかなぁと思っていたのですが思いの外スムーズにことが進みまして目的のハンバーグ屋さんに開店時間ぐらいに到着。

んで、いつもどおり300g + 追加100gのお肉を頼むわけですがまぁ今日も美味しそうではありませぬか。

たらふくハンバーグを食べよう

量は結構あるのですが、肉汁たっぷりでスルスル入ってしまうのがいいんだよなぁと思いつつ今日も美味しかったです。

帰宅後は昨日の疲れが残っているのか、ご飯の食べ過ぎで血糖値が上がったのかでものすごく眠たくなってしまい、ちょっとお昼寝・・・・と思って起きたら19時と一日が終了。まぁそんな日があってもいいわよねと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください