オリーブの丘に行ってみよう

オリーブの丘に行ってみよう

というわけで、今日は職場の人にオリーブの丘を近くに見つけたから行ってみようってことで、ほいほいついていくことに。

オリーブの丘に行ってみよう

ココ最近飲み過ぎだったのでお出かけしていないときはお酒を控えていたのですが、車も出してもらっているしってことで当然ビール。

で、ココのお店すごくお値打ちなのですがどれもこれも美味しい感じで写真撮ろうと思っていたのにすっかり忘れてまぁ食べる食べる。

それでも3人でお酒代はずしてやれば2500円ぐらいで済んじゃうんだからこれはいいなぁと思いつつ。

近所にこういうさくっとお食事できるところがあると嬉しいなぁとかずっと思うのですが、住むところ焼肉屋の近くばっかりなのでなかなかそうもいかないのがなんとも悲しいところではありますが、ここ数日で2kg落とした分しっかりと増やしてしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください