またジンギスカンを食べに行こう

またジンギスカンを食べに行こう

というわけで、今日はちょっと仕事のやり取りをしていたのですが、夜にお食事に行くってことなので今日もホイホイついていくことに。

今日もジンギスカン!ってことなのですが、いつものお店は行き過ぎ感があるので、今日は別のところにしてみようってんで、いつもとは違うお店をチョイスするわけで。

またジンギスカンを食べに行こう

そういえばココのお店来たことあるなぁと着席してから気がつく次第なのですが、こちらのお店は分厚いお高そうなラム肉が提供されるタイプでまぁお高い分美味しい次第。

あまりジンギスカンを食べない方にはじめてどうぞってのにはいいんじゃないかなぁと思います次第でしたとさ。

明日はお出かけ予定なのでお酒少なめ・・・とか思っていましたが結局自分が一番ガバガバ飲んでいました次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください