後輩と飲みに行こう

後輩と飲みに行こう

というわけで今日は過去に同じ職場だったりちょっと同じ仕事をさせてもらったりした後輩にお呼ばれしましていつもの八王子のジンギスカン屋でラム肉を楽しむことに。

で、実は裏でコソコソ活動していたんだよーとかそのあたりの話をゲロりまして呑み会は楽しく終了。

でで、後輩くんが最後にプレゼントってことでポーターのトートバッグをプレゼントしてくれました次第。

後輩と飲みに行こう

ポーター好きとしてはかなり嬉しいプレゼントで割りとサイズが大きくかなりいい感じ。いやはや良い後輩に恵まれたものです。ほんとに。

その後自分の自宅でなんとなく夜までゲームをして遊ぶとまぁ普段どおり楽しく遊ばせていただきました次第、後輩くんには感謝感謝な一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください