ゆっくり過ごす

当初予定では朝から九州に飛びまして九州一周だったのですが、台風が接近しているってことで現地入りはできそうだけど台風で1日潰れてしまう恐れがありそうって感じなので見送りにした結果特にやることがない状態に。

まぁ最近慌ただしく過ごしていたのでのんびり過ごすのもいいかなってことで今日は一日ダラダラ過ごそうと決めた次第なのですが、ダラダラするにしても本当にダラダラしすぎてしまい、なんかやろうなんかやろうと、お家でもやりたいことがいっぱいあったはずなのですが、ボーッと過ごしてしまい一日終了。

うーん、流石にこれはいかんということで明日から数泊して陸路で行けそうなところにお出かけしようとお出かけ準備だけしてさっさと寝てしまうことに。

特に計画無くふらふらーっとドライブしてみようと思うのですがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください