健康診断の結果が来た

健康診断の結果が来た

車のバッテリーが多分上がってしまった状態になってしょんぼりしつつ、郵便受けを確認したところ先日の健康診断の結果が帰ってきておりましたので早速内容を確認してみることに。

したらばこの前見たのと同じサイズの封筒が入っているではないですか・・・・

で、中身を確認してみたところ・・・

健康診断の結果が来た

うーん、お医者さんの紹介状と一緒に要精密検査ってことで大腸内視鏡の検査が必要なようでして・・・むぐぐ。まぁ便検査で潜血ってことなので、多分昔からある痔のせいだとは思うのですが、そうじゃないと笑えないので粛々と検査を受けますかと。

で、近所で大腸内視鏡検査をやってくれるところを探すわけなのですが最初に見つけたところが、最初の検査のための検診が9/22ってことで随分先に。そのころは実家で次の新居を探す予定のため、できれば今月中にやっつけたいと他の病院を探してみたところ、なんとか見つけることができましたので明日でも行ってこようかなと。

他にも要精密検査じゃない数値もだんだんと悪くなってきているようでして、はははぐらいに思っていたですが年齢を考えるとちゃんと向き合わないと行けないんだろうなぁとか思いつつ。

なんかお出かけするするだなんだとか言っていましたが結局車と体のメンテに時間が取られそうな今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください