Final Fantasy XIV #63 格闘士のジョブクエスト Lv20まで

Final Fantasy XIV #63 格闘士のジョブクエスト Lv20まで

というわけで、休みに入ったらなんか積み上げていたゲームを死ぬほどやってみよう!とか息巻いていたのですが実際休みに入ってしまうとゲームをやる暇が殆どないという矛盾を抱えているのですが、そろそろFF14のストーリーも先に進めるかと思ってかなり久しぶりにログイン。

で、操作方法を完全に忘れてしまっていたのでレベル上げがてら操作を思い出そうってんで格闘士のレベル上げをして思い出そうって話で。

なんとなく操作は思い出したようなそうじゃないようななのですが、肝心の戦士のスキル周りとか全然覚えちょらんなぁと思いつつさてはて。

まぁぶっつけ本番でどうにかすればいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください