Final Fantasy XIV #64 メインクエストを進めよう 善王モグル・モグXII世による粛清まで

Final Fantasy XIV #64 メインクエストを進めよう 善王モグル・モグXII世による粛清まで

というわけで昨日に引き続きまして今度はメインクエストを進めようということでパッチ2.1あたりのメインクエストを進めるわけで。

で、善王モグル・モグXII世による粛清の直前まで進めていたのですが今回日中にプレーしていたこともあるのか集まるまで結構時間がかかりそうってんで、モーグリーの王様をやっつけるのはフレンドと一緒にしようと夜に後回しに。

んで、夜になりましてフレンド巻き込んでなんとあ討伐まで進めることができましたとさ。

初めての8人コンテンツだったのですが、なんかわちゃわちゃしているうちに終わったというか、戦士の攻撃も遠くからオーバーパワーを発動しているだけという残念なムーブで。

うーん、これはいろいろ思い出さないと人に迷惑かけるだけだぞ。どうしたもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください