焼肉 大幸園に行ってみよう

焼肉

というわけで、ここ3日連続で頑張ってエアロバイクをコギコギしつつ筋トレもビシビシやりまして3kgぐらい体重を落としたのですが、これも全ては結構前から約束しておりましたこの焼肉大会のため。

というわけで、今日は八高線小宮駅の近くにあります焼肉 大幸園で焼肉をいただくわけで。

関連ランキング:焼肉 | 小宮駅

こちらのお店、孤独のグルメ シーズン4で出てきたお店ってことでワクワクしながら向かうわけなのですが、自宅からはバスで向かうと自宅から20分弱で到着するという思いの外近いところに。

焼肉

で、現地でご一緒させていただきますかたと合流して早速いただく次第。

どれも美味しいのですが、特に美味しかったのがハラミ。これま無限に食べられるなってことでパクパクいただき、最後はユッケジャンクッパで〆。

ここ最近キャベツと鶏肉もしくは豚肉をしゃぶしゃぶしたやつという生活を続けていたので、少々牛肉の刺激が強すぎた感じはありましたが、まぁ美味しかったでしたとさ。

そういえば、向かい側のテーブルには某芸人さんがいらっしゃっていて、さすが東京とか思った次第。

これは関東から居なくなる前にもう一度行きたいお店だなぁとすごく思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください