山岡家グッズを買ってみたよ

山岡家グッズを買ってみたよ

というわけで、以前から買おう買おうと思っていた山岡家の丼なんですが、購入直前まで進めた後になんか面倒だからいいやと流していたのですが、今日は日中のど真ん中に会社のMTGを入れられたためどうせ自宅にいるのならってことで、配送日を指定してそれが今日届きましたという話で。

で、届きました丼がこちら。

山岡家グッズを買ってみたよ

もう親の顔より見てるんじゃないかという丼が自宅にあるってだけでテンションが上がりますな。

あとはついでにそういえばパーカーがぼろぼろだったからネタ的にもいいだろうってことで、山岡家デザインのパーカーも。

そろそろ肌寒くなってくる時期になるかと思うので、ちょうどよかったでしょうそうでしょう。

合わせて生麺タイプのラーメンも購入したので早速丼を使ってみることに。

スープを溶かしてみたところ内側の線にビシッと合うようになっているのね。

具材の準備一切していなかったので素ラーメンになってしまいましたが、お店とはちょっと違う感じであるものの、自宅でこれが食べれるのは嬉しいですな。

というわけでラーメン以外の用途にも使えそうな大きい丼をゲットということでウッキウキな今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください