スポーツランドSUGOにSUPER GTを見に行こうDay.0

スポーツランドSUGOにSUPER GTを見に行こうDay.0

というわけで明日のスポーツランドSUGOでのSUPER GT観戦に向けてできるだけ会場に近いところに移動しておこうということで前日移動をするわけで。

本当は会場近くまで移動できると良かったのですが、一緒に同伴してくれます方が当日もしかしたら日が変わるぐらいに移動開始になるかもとのことだったので、3時間を限度に行けるところってことで、今日は郡山まで移動することに。

まぁ結果スタートは20時前ということでなんとか日が回る前には宿に到着できそうだなぁとか思いながら出発するわけで。

んで、出発する前に腹ごしらえということでかつやでカツ丼。

スポーツランドSUGOにSUPER GTを見に行こうDay.0

腹ごしらえと言っても今回は同伴者の方が車を出してくれることになったので何も拵える必要は一切ないのですが、まぁ腹が減ってはなんとやらですわ。

その後は特にトラブルもなく、道中渋滞とかもありませんでスムーズに進みまして無事に日が分かる前に郡山のビジネスホテルに到着しましたとさ。

本日のまとめ

東京から郡山まで移動しましたよってだけではありますがこんな感じ。

明日は早起きしてF4の予選を見るのはきついから、その後のフリー走行を観戦できればなぁと思いつつ。楽しみに楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください