北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部 Day.2

北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部 Day.2

というわけで、部屋探し予定を急遽ゴルフ入れまして、今日もゴルフ。

昨日は曇りがちで、寒かったのですが今日はとってもいい天気。昨日メケメケだったのをどうにかしてやりたいと思いつつラウンドスタートするのですが、いいところはそこそこで収まるものの駄目なところは徹底的に駄目という感じでして、回ってみた結果がこちら。

北海道 – 札幌テイネゴルフ倶楽部 Day.2

うーん、昨日よりひどいじゃないですか・・・・

問題のFWキープ率は半分、ボギーも9つとまぁそんなに悪い感じではないように見えるのですが、ダブルパーが3つと悪いところが徹底的に悪い感じ。

最近割と自信がありましたフェアウェイウッドもまともにあたった回数のほうが少ない感じでだいぶ自信がなくなっちゃったなぁと。まぁそういうときもあるよね、うんうん。

と、ゴルフは2回ともメケメケのボコボコだったのですが、親父がこの後仕事に行くと夜勤に旅立ちまして、いい年なのに働くなぁと思いつつ、午前2時に親父が職場の小樽まで迎えに来いという指示。

まぁちゃんと親の言うことを聞く息子はちゃんと迎えに行くわけなのですが、帰宅後軽く飲むかと付き合ったらもう午前4時と、明日朝から部屋探しなんじゃが、なんか自分で厳しい状態に落とし込んでしまっているなぁと。むぐぐ。

まぁなんとかなるでしょ。多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください