埼玉県 – 玉川カントリークラブ

埼玉県 – 玉川カントリークラブ

というわけで、無職1日めは早速ゴルフってことで、前職の同僚と一緒に今日は埼玉県でゴルフをすることに。

昨日は割と早めに帰宅はしたのですが、一応最終日ってことでセルフお疲れ様でした会をのんびり自宅で敢行しまして、そろそろ寝るかってタイミングで出発時間を確認したところ思ったより早いなってことで緊張してしまい、結果ほとんど寝られない状態のママ出撃するという低堕落。

で、なんとか一緒にプレーする後輩を車に乗っけまして、途中休憩しつつなんとか無事にゴルフ場へ。

んで、ラウンドスタートするわけなのですが、前半は割と良い感じだったのですが後半睡眠不足が思いっきり響いている感じでして、特にパターがメケメケ状態。

頭が回っていないのでもうちょい考えればわかるでしょうにみたいなミスを繰り返しました結果がこんな感じ。

埼玉県 – 玉川カントリークラブ

パー3で1オン4パットとかもうなんだかなぁと思いつつも、やっぱりゴルフやる前日はしっかり翌日に向けて体調管理しないとだめだなと痛感する次第でしたとさ。

スコアはいまいちでしたが天気はまぁ良くてもう10月だってのに帰り出発前の外気温はこんな感じ。

帰りの車はクーラーを効かせながら帰るのですが、眠たさがピークに達してしまいまして、途中のサービスエリアで30分ぐらい寝るというまた低堕落。まぁひどいもんだなと思いつつも最後飲み会しましてなんとか無事に往復できましたということで。

ただまぁ、後から助手席に乗っていた後輩が、やや死を覚悟したというぐらいねむねむ状態だったので、ホント前日はしっかり寝ましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください