同僚と飲みに行こう

同僚と飲みに行こう

飲み会3連戦めということで、今日は時間都合合わせられずでズルズルと今日まで来てしまったのですが、数少ない同期と周辺同僚と一緒に飲みに行きましょうってことで開発事務所があるところまで移動して飲みに行きます次第。

本日のお店は、出張したときによくランチでお邪魔しておりました肉バル。

同僚と飲みに行こう

いつか飲みに行こうとか思っていたのですが、それが最後の職場近くの飲み会になるとはなぁとか思いつつ。

まぁ普段から割と連絡取っていたりするので目新しい感じではないのですが、久しぶりに顔を合わせて飲むとなりますと盛り上がるわけで。

今更自分が退社した理由だなんだとか話することもないので、他愛も無い話で盛り上がった次第。楽しく過ごすことができましたとさ。

ただ、連日の飲み会でかなり飲み疲れ感があるのがどうしたもんかって感じではありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください