会社のレジェンドたちと呑みに行こう

会社のレジェンドたちと呑みに行こう

というわけで、今日は前職の歴代社長を呼び集めて昼から飲みましょうと集まるわけで。

昼から飲むなら焼肉になりがちなのですが今日も焼肉店で。

会社のレジェンドたちと呑みに行こう

退職されてから挨拶できていなかったので相当久しぶりにお会いしたのですが、お変わり無くお元気でいらっしゃいましたので良かった良かったと思いつつ。

仕事が決まっていないようだったらお誘いするつもりだったとかありがたい言葉もいただきまして、人とのつながりってのは大事だなぁと思いましした次第でした。

で、ひとしきり飲み会が終わりましたら皆さん半分寝ている感じみたいになって、最後夜に若手でちょいと反省会でもすればいいやとか思っていたのですが、皆様方まだまだ現役!と言わんばかりの元気で、最後カラオケまできっちりやりまして時間いっぱい飲み尽くすというなかなかハードな飲み会。

現役世代が圧倒されてしまうという感じではありましたが、まぁ楽しく飲むことができまして良かった良かったというところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください