ダブルヘッダーで飲みに行こう

ダブルヘッダーで飲みに行こう

というわけで、長く続きました呑み会も本日にて最終回ということで、かれこれ今日をこなすと20回の呑み会を10月だけで実施。ご相伴いただきました方は延べ70人にも登るというまぁこれから死ぬんじゃねぇかってぐらいに約20年間の会社勤めの精算をしてきたわけなのですが、よくやったもんで。というか、そんだけ構ってくれる人が居るってのは本当にありがたいなぁと思いつつ。

んで、10月スタートした時点ですでの予定がいっぱいいっぱいになってしまったので、今日までびっちり呑み会や移動の予定が入っていたのですが、最後にどうしてもってことでどうにかできないか検討しましたところ、もう昼に飲んで夜にも飲むという強硬手段に出るしか無いなぁということで今日は呑み会ダブルヘッダー。

まず昼の部は関東に異動したときに一番一緒に作業していた元上司と、三河で長くやってくれたのだけど僕より先に会社を卒業した後輩と一緒に飲み。昼からサラリーマンが昼食を取っているところで無職3名が飲んでいるという地獄みたいな絵にしつつ、あーでもないこーでもないと盛り上がり。ただ、連日の移動と呑み会、晩にも呑み会があるってのものありまして控えめに飲みまして、フィニッシュ。

その後帰宅してちょっとお昼寝したところで夜の部へ。

20回目の最後の呑み会は、最後に所属したところのチームで呑み会を開催してくれまして、自分が抜けてからの様子を数秒伺いました後は他愛のない話でまぁ盛り上がり。

結局最後は大ジョッキまで空けてしまうという感じで楽しく過ごすことができましたとさ。

ダブルヘッダーで飲みに行こう

というわけで、移動も飲みの回数もかなりハードな感じだった結果体重は過去最高記録をビシッと達成。

もうやるだけのことはやったので後は引っ越しの準備をしまして明日以降は次の職場に向けての準備とかもぼちぼちやっていきたいなぁと思います次第ですが、まずは引っ越しの準備をせねばなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください