今週の移動をまとめてみよう

今週の移動をまとめてみよう

というわけでお世話になりました方々に会いに行きましょうシリーズ第二弾として三河、千葉、ひたちなかと回ったわけですが移動記録を振り返ってみましょうって話で。

移動距離

GPSログによると、電車、友人の車、自分の車合計で1651kmとなかなかの移動距離。

車の移動だけだとこんな感じ。

今週の移動をまとめてみよう

ODOメータを見てみるとあと600km程度で7万キロってことで、北海道Uターンラリーのときには達成できそうだなぁという感じでして。

まぁ今回はステイしていた日が多かったので平均取るとたいしたことないかもですが、1日あたりの移動というか最後の勝田から自宅に戻るのが一番きつかったなぁと。距離的にはたいしたことないんだけどねぇ。

移動ログ

3つくっつけてみるとかなり移動したものだなぁと。やっぱり中日本から北関東までを1度の外出でやってしまおうってのはなかなかに無理があったのかもしれぬですが、無事故無違反でよかったよかった。

東京住まいでまとまった大きい移動は最後の北海道行きを残すわけですが、まぁ引越し準備があるとはいえしっかり休養取った後だから大丈夫でしょうと甘く見ているのですがさてはて。

最後の最後まで無事故無違反で内地生活を終わらせたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください