1回目の荷出しをしよう

1回目の荷出しをしよう

というわけでついにやってきました荷出しの日ってことで、昨晩もちょいちょい細かいものをやっつけまして、朝8時から早速業者さんに来てもらいまして荷物を運び出してもらうわけで。

んで、今回洗濯機は専門業者さんに取り付けてもらうことにしたので、洗濯機だけは先に持っていってほしいとお願いしまして運び出してもらった次第。

見積もり段階では既存の箱でOKと言われていたものが、現場の担当の方より出来れば詰め込んでほしいって話が変わってしまったので、更に段ボール箱を積み上げました結果、運び出した後もなんか結構モノが残ってしまっている感じに・・・

1回目の荷出しをしよう

まぁ翌日確実に運びまっせとのことだったのでまぁ大丈夫でしょう、そうでしょうということで特にトラブル等は無く無事に第一陣が北海道に旅立ちましたとさ。

明日は14時ぐらいから集荷に入るとのことなので、それで荷物の運び出しはすべて完了。翌々日の午前中に立会してもらいましたら出発という段取りで、刻一刻と東京を離れる日が近づくわけで。

今更どっか行くという時間も無いので、もう粛々と待つしか無いわけですがまぁ寂しいなと思いつつ、半分家のものが無くなったので特にやることがないなぁと暇と戦いつつで出発の日を待つわけでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください