引き続き部屋片付けをしよう

引き続き部屋片付けをしよう

というわけでちょこちょこと片付けを勧めてまいりましょうって話で、まずはテレビ周りをビシッと決めようと午前中頑張りました結果がこんな感じ。

引き続き部屋片付けをしよう

横のカラーボックスのサイズが違うのが非常に気になるのでこれは後でどうにかするにして、テレビ横のラックもある程度配線がビシッと決まったのでテレビ前はとりまこれでフィニッシュかなと。

反対側は・・・

とりあえず見なかったことにしよう・・・・

あと、ぼちぼちパソコンは使いたいなってことでPC周りもせっせと。

袖机の配置とかどうしようかなとなんどか入れ替えてみたのですがとりあえずこのスタイルにしてみようかと。ちょいとノートパソコンのサイドについている端子類のアクセスが悪いですがまぁ大丈夫でしょう、そうでしょう。

そして一番問題なのは寝室なのですが・・・・

積み上がっている段ボール箱はもともとクローゼットに押し込んでいたものなのですが、すでに押し入れはほぼほぼ衣類でパンパンになってしまっている状態。

うーん、どうしたもんかな・・・収納増やすなんてことはできないから、今ある枠でどうにかしてあげないといけないんだけど、もうどうにもならないような・・・

まま、ベッドの位置替えてみたりだなんだしたらどうにかなるでしょ。多分。

割りと引っ越し直後の部屋の配置を決めるの楽しかったりするのですが、今回は無職なんで時間に余裕があるってのが焦らせ感を出さない感じになってしまっていて良くないなぁと思いつつ。九州にお出かけする前にはなんとか片付けたいなぁというゆるい目標を立てる次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください