ワクチン接種後なので大人しく過ごそう

ワクチン接種後なので大人しく過ごそう

というわけで、昨日のワクチン接種からの翌日。

1日後ぐらいに症状が出るかもと説明の紙に書いてありましたので、油断していたら見事なフラグを立てましたという話になるかと思っていたのですが完全に拍子抜けしてしまうぐらいに何もなく。

昨日帰宅してからちょいと調子が悪いってんでたっぷり寝たこともありまして今日は元気いっぱいってことで部屋の片付けを継続するわけで。

一番の問題は寝室のものが全然収まりそうにないのが問題ではありますが・・・

で、今日は一日せっせと掃除片付けを続けまして、夜遅くになりましたがある程度まとまってきたかなぁと。

ワクチン接種後なので大人しく過ごそう

結局ベッドの位置は押し入れを半分隠すような感じの位置にすることでしっくり来た感じ。布団はどうにも押入れにはしまうことができなさそうなので苦肉の策で圧縮機にかけてベッドの下に入れたらまあそれっぽくなってきたかな。

ただ、写真右手のカラーボックスはただ重ねているだけで危ないのでこれは是正しないとなぁと思いつつ。

ただ、まだ引っ越しのダンボールが残っているのですがこれ全部押し入れに詰め込んでいた空箱とか。まぁ箱とか処分してしまえばいいのかもしれませんがねぇとか思いつつも今回の引っ越しで割りと役に立っていたりとかしていたので、いざ処分しようと思うと思いとどまってしまうのがなんともかんとも。

どうしても捨てられないものは実家に押し付けてしまおうかなぁとか画策する今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください