来週の九州旅行を計画しよう

そういえば来週九州に行くっていうのに何も計画していないなぁということで慌てて計画をしてみることに。

大雑把な計画としては1日1県未踏の熊本、大分、宮崎、鹿児島を回るぐらいな感じでいいかなぁということで、計画して見るわけなのですが、見たいところを通過するような感じで計画をして見るわけで。

で、宿泊地を決めてから計画をするわけなのですが、動き出すのが遅かったので狙っていた宿をいくつか落としてしまうという低堕落もありつつもぼちぼち行きたいところと宿をGoogle MyMapに記録してみたのがこんな感じ。

まぁそんなに無理ない感じのプランニングができているかなぁという感じではありますが、もうちょいルートもちゃんと定めて、自然的なものを中心に見て回ることができればいいかなぁと思います次第。

これで47都道府県を制覇できるかと思うと感慨深いものがあるのですが、そういえば会社辞めて休みに入っているという話をしたら「体力があるうちに海外に行った方がいい」という話をちょいちょいされるのですが、行ってみたくはあるものの一人で行く勇気は無いよなぁとか思いつつ。

まぁ車で乱暴に短時間であっちこっち回るのも体力使うんで、若いうちにやっておいてもいいんじゃないかと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください