部屋の片付けがやっと終わった

部屋の片付けがやっと終わった

というわけで、昨日は実家に宿泊しましてWRCを見つつ自分の部屋のお片付けを進めましょうってことで、WRCの放送時間に合わせまして6時過ぎに実家を出まして7時前には自宅に到着。

気温はなかなかに低い感じでして・・

まぁまだ路面が凍るとかそういう状況ではないですが、寒いものは寒いですな。ほんとに。

で、帰宅後ぼちぼち部屋の片付けというか、ある程度段ボール箱からものは出していたので、配置決め作業をするわけなのですが、今回クローゼットが超絶狭くなってしまっているので、隠していたカラーボックスの配置にすごく頭を悩ませた次第なのですが、とりあえずこんな感じでまだ片付けきれていない感じではありますがある程度配置は決められたかなぁと。

部屋の片付けがやっと終わった

ちょいと見えにくいのですが、左奥にあるカラーボックス上の収納ボックスを積み上げすぎ感じがあるので、こいつをなんとかいい感じにしまうことができないかなぁとか思っていたりもするのですが、場所がもうないのよねぇ・・・

寝室の方も結構パンパンだったりするのでこれがいいところかなぁという感じではありますが、まぁそれなりにまとまったでしょう、そうでしょう。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください