自宅に戻ろう

というわけで、先週はなんだかんだで実家で半分ぐらい過ごしていたわけなのですが、今週中頃から九州旅行をするだ、部屋の片付けもちょっと残っているだ、何より日記のネタが大量にスタックしているだってことで、出勤時間を外しまして9時ごろに自宅に戻るわけで。

で、昨日夜から今日の朝にかけまして大雨だったのですが、それより強風がすごくて朝起きて自分の車を見てみたところ葉っぱだらけ。

水で洗い流すにしても水が冷たいしな・・・ということで洗車機で乱暴に突っ込みまして葉っぱを落とすわけなのですが、その帰り大きい通りを走って自宅に戻るわけなのですが、路面に結構水が溜まっている状態でトラックに抜かれたところびっくりするぐらいタイヤから水しぶきというか、もう水煙状態。

多分これ、冬タイヤがいい感じに水をかき出しているんじゃないかなぁという感じで、他の車も同じような感じで水煙を上げるものだから、まぁまぁ視界が奪われます感じでして。

男40になっても知らないことがいっぱいだなぁとか思いつつ、自宅に戻りまして部屋の片付けはある程度終わっていましたので、溜まりに溜まっている日記のネタをせっせと仕込むわけなのですが、もう結構前の話になってしまったので写真とGPSログを眺めながら思い出しつつ仕込むわけですが、もう日記じゃないじゃんとか思いつつも、早いところやっつけてWRCの新作ゲームで遊びたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください