北海道 随縁カントリークラブ恵庭コース

北海道 随縁カントリークラブ恵庭コース

というわけで、急遽親父からお誘いをいただきまして、随縁カントリークラブ恵庭コース営業最終日にラウンドしましょうってことで向かうわけで。

で、気温ですがスタート遅めですがまぁ寒い。

関東でラウンドしていたときにはもうちょい寒い日もあったような気もするのですが、ブルブル言いつつスタートすると、まぁ体が全然動かないので、はじめの2ホール、トリプルボギー & ダブルパーと散々。

ただ、その後パー2連続と調子いいんだか悪いんだかよくわからんなぁと思いつつ回りました結果がこちら。

北海道 随縁カントリークラブ恵庭コース

前半の大叩きが無ければ、もうちょいまとまったんじゃないかなぁとか思いつつ、この前このコースで100切れたのはホント偶然なんだろうなぁとかも思いつつ。

本当はこれが今年最終ラウンドになる予定だったのですが、もうちょっとだけラウンドすることになりましたので、今年最後のラウンド締まらなかったってことにはならずあと何回かチャンスがあります次第。もうちょっと気持ち良い感じのスコアで次回〆られると嬉しいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください