モンスターハンターライズ:サンブレイク #34 Ver.13で遊んでみよう

モンスターハンターライズ:サンブレイク #34 Ver.13で遊んでみよう

というわけで、会社辞めてから全然ゲームやっていないなぁってことで、先日アップデートされましたモンハンを久しぶりに起動して見るわけで。

で、新しいモンスターが追加されたってことなので、装備品をちゃんちゃか揃えてトライしてみることに。

いつの間にか防具の上限がだいぶ上がっていたみたいでして、新しい装備を特に考えずにLv最大にしようとしたら半分ぐらいやったところでお金が足りなくなるという悲しい状態でしたが、それにしたって以前の装備よりガッチガチに。

思いの外苦戦せずに討伐することができましたとさ。

ただ、今回追加されたモンスターは全部遊ぶことができずでして、傀異克服テオ・テスカトルはMR140以上にならないとどうやら駄目みたいでして。

だいぶほったらかしにしていたのでやっとMR100ってところなのですが、傀異化素材が足りなくて装備がアップデートできてなかったりもしているからちょっと頑張ってみようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください