溜まりに溜まった日記を消化しよう

昨日は急遽お手伝いしたものだから昨日のうちにやっておこうと思っていたことを・・・と思ったのですが、昨晩サッカーワールドカップを観戦していたら起きるのが遅くなってしまいまして、もう今日は自宅でやろうと思っていたことをやりきろうってことで朝から日記ネタ仕込み。

先日の九州旅行のところから詰まっていたので大量の写真整理しつつ日記ネタを仕込むわけなのですが、毎日ちゃんとその日のうちに思ったことを消化すればいいのですが思い出しつつなので、写真とGPSログを見比べながら思い出し思い出し。

なーんてやっていたらやっぱり時間がかかります次第で結局日が回ったぐらいに最後の投稿が終わりましたとさ。

まぁこれにてやっとこさリアルタイムになりましたので、心置きなく発売日に買ったWRC Generationで遊べるってもんですわ。

といいつつ、まだ部屋の整理が完了していないので、明日は納税しつつ部屋の片付けかなぁ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください