定山渓からお家に帰ろう

定山渓からお家に帰ろう

というわけで、一泊二日の温泉旅行はあっという間に終わるわけで、朝起きまして朝風呂に入りに行く途中、ちょいと外の様子を見てみるとまぁ雪。

結構な降りっぷりで、こりゃ帰りもお父様に運転お願いだなとか思いつつ、朝ごはん。

この年になると、温泉旅館は晩御飯より朝ごはんのほうが楽しみになっているんじゃないかと思いますぐらいなのですが、朝からたっぷりお食事。

んで、その後特に用事はなかったので、自宅に送り届けてもらいまして溜まった洗濯物をやっつけた後に、ちょっと眠いからお昼寝しようと思った結果・・・・

Oh….もう一日終わっているじゃん・・・・・

昨晩、部屋がかなり暑くて、寒くないと寝られないデブは部屋中の涼しいところを探してあちこちゴロゴロしておりまして、正直あんまり寝られなかった状態だったので、多分眠たかったんでしょうなってところではありますが、途中何度か目を覚ますもののほぼそのまま寝続けてしまうとは・・・・

まぁ最近7時に目が覚めてしまう状態だったのですが、やる気になればたっぷり11時間睡眠を取ることがわかりまして、それはそれで良かったんじゃないかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください