久しぶりに運動を再開しよう

久しぶりに運動を再開しよう

札幌に戻ってきたらどうせやること無いし、必要なことをやったら体重を落とそうなんて思っていた日もありましたが、なんだかんだでいろいろ用事を入れてしまっているし、なんだったら11月半分ぐらい実家含めた外泊状態だしということで、何もしていなかったので今日から頑張ろうって話です。はい。

んで、夜ご飯終わりに早速漕ぎ漕ぎ。

久しぶりに運動を再開しよう

今回は丸2ヶ月空きがあったのですが、割と1時間きっちりできたかなぁと思いつつ。サボり期間に出回ったりゴルフばっかりやっていたから多少は体力残っていたのかしらね。

まぁ出だし好調ってことで、年内はできるだけ休み無くビシッとやりたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください